
--/--/-- --:--

きたぞー!・・・

2012/04/02 12:12

どうも!とうとう大阪にやってきました!
今は寮の自室でパソコンつついてます。

さて、おとついに大阪にやってきていろいろ街を探索しました。
大阪は商店街が多いですね!
心斎橋とかは若者向けの服が多いのでまた友達ができたら一緒に行きたいですね^^

そして4月に入って高校も卒業したということで成人向けのものが買えるぞー!www
と想いとらのあなを探そうとしたのですがやはり大阪。
わかりませんでしたww
今日はこれから学校に行くのでその帰りにでもまたなんばに行って探してみようと思います!

ではでは短いですが。これにて。

あと・・・

2012/03/26 20:51

一週間もなくなりましたよ、大阪行くまで。

荷物も1ほぼ90%はまとめました。
明日ぐらいには郵便で荷物出さないと土曜日に大阪に届かないかな・・・。

ゲーセンもここ最近結構行ってきました!
なんだかんだいってSOUND VOLTEXにはまってますwww
あれ結構いけるよ!私でも!
ただやっぱつまみが難しいんだけどね・・・。
ユビートもI'm so happyの黄色譜面をフルコンボに近い状態でクリアしました!(あくまでフルコンボではないww
リフレクも赤譜面に手を出し始めましたので少しは上達していってるのかな?
大阪で恥かかないようにしなきゃ!www

最近ディズニーのファイヤボールドロッセルにはまってます^^
ガチャ回したら同じ赤いマントのドロッセルお嬢様が3個、ゲデヒトニスが3個も・・・orz
せめて違う種類がよかった・・・。
もう少しでfigmaが出るんで楽しみでしょうがないです!
超合金もほしいですが高いしあまり期待できるものじゃないみたいなので、大阪のとらのあななんかで安く売ってたら買おうかな^^

ちなみに4月4日が入学式です^^
第一印象を大切にしないとね!

では短いですがこれにて・・・。

卒業・・・

2012/03/03 23:52

ついに高校卒業しましたー!

なんだかんだいって楽しい高校生活だったと思いますよ。

次は4月から大阪ですね。
今、荷物まとめてますー。
化粧の練習もしなくちゃなー。

+++++

この前久々にゲーセン行って音ゲーやったら、案の定腕が落ちてた・・・orz
まぁ、そりゃ、1ヶ月半以上振りだもんね・・・。
なんていうか、ユビートの腕前が落ちてたことが一番ショックだ・・・。
前はプレイする度に腕前が上がってたのに、今は落ちることまで落ちたってカンジだよ。
ポップンも9ボタンの腕前だいぶ落ちてる・・・泣きたい。

新作音ゲーやりましたよ!
名前忘れたww
なんか、ボリュームのつまみまわしたりするやつ。
あれ、最初は難しそうだからうちはやらないかなーと思いながらも1回プレイしたら・・・
なにこれ、超楽しい!!ってなって連続で4回ぐらいしちゃったよwww
曲は動画サイトの有名ボカロPや同人Pの方がビーマニ曲をアレンジしたものばかりですが。
アレンジは結構楽しいんだけど、そこにボーカルとしてボカロを使ってくるのがなんか尺にさわるカンジ。
DIVAとか出てるわけだからそこは分けて欲しかったな・・・。
ボタンは全部大きいので押しやすいんだけど、ボリュームが結構離れててまわすのが難しい><
時々どこにあるのか分からなくて空振ったり手を打ったりするよwww
ロングボタンは手首辺りで押したほうがいいのかな?


大阪行くまでに友達と遊んでメイクもばっちりできるようにするぞ!!

ではでは短いですが・・・。

P.S.
スマフォ買ったのでFC2アプリをダウンロードしてブログ更新しようと思ったらログインできない事実orz
あるぇー、なんでかなぁ?www

フェブラリィ・・・

2012/02/05 23:25
eye.jpg

2月ですね。
お目目ですよ。
よく友達とかに、「黒蝶が描く絵って目力がスゴイよね」って言われるので目だけ描いてみました。
ちょいタレ目+虚ろって感じですかね。
結構楽しかったのでヒマさえあればまた目だけアップすると思いますー^^

+++++

学校も残すところあと5日となっちゃいましたよ・・・!
来週からはもう家庭学習が始まりますよ・・・!!
この期間はやることがたくさんあります。

まず、車の免許の卒業試験合格して免許貰わないと・・・orz
実は去年11月下旬からちょこちょこ車高行ってたんですよね。
今年1月始めに卒業して残すは免許だけなんです。
全然勉強してないから勉強しないとなー(-Д-;)
でも私、大阪行くんでペーパーになるんですけどねww

楽しいことといえば、2月下旬に友人と卒業旅行で東京行ってきます!!
2泊3日ですよー^^
TDRにジブリ美術館も行きますよ。
あとコナミスタイル六本木もいくんですよー!!
これが一番楽しみです^^
早く下旬にならないかなー。

そろそろ荷物の整理はじめましたー。
先日着た初音ミク恋は戦争フュギュアDXを持って行きたいんだけどどうしようかと考え中。
バスで寮まで行く&荷物を寮に入れる日にちが一日しかないということであんま荷物持って行けないんですよね;
今日ちょっと組み立てましたがミクのツインテールが入らず削ってはめてみたら・・・
まさかの、けずりすぎたっていうね・・・。
しかも、リボン1つ取れちゃった・・・;;
もう、高かったのに泣きたいよ・・・。
あと、figmaも2体くらい持って行きたいし、CDとかもたくさんあるし。
結構な大荷物になりそうな予感・・・。

4月から大阪ですが1つ楽しみにしていることが・・・。
大阪といったら大阪コミティア!!!
5月開催の大阪コミティア絶対参加してみせる・・・!!一般でね。
好きなサークルさんが出展するかもしれないらしいので!!
広島じゃこんな大きなイベントとかないから大阪で楽しんじゃおうと^^
コミティアは創作限定なんでメチャクチャ行きたかったんですよね^^
創作ってすばらしい・・・!!


ではでは。




新年・・・

2012/01/04 21:29

いつのまにか新年明けてました、月村黒蝶です。

私は喪中なので年賀状は出しませんでしたが、毎日ぐーたら過ごしとります((笑
絶対太ったよ。顔、パンパンだもんww

+++++

今日、ちょっと初売り行ってきました><
目当ては、靴とカバンとスーツケース!!
靴はとても可愛いのがあって2足5000円という安さだったので買いました!
前にもブーツ買って、靴が増えてきました。

カバンとスーツケースも可愛いのがあってよかったです^^
服も一着だけですが買いました。

初売りっていいですね・・・!!


昨日ゲーセン行きましたー。
なんか、冬休みはゲーセン行ってばかりだなww
最近はポップンとユビートが主流です。
リフレク、なんか難しくなった・・・。
ユビートは絶対無理だと思ってた「Red Goose」がまさかのチャレンジ楽曲で出てて解禁できました!!
ラッキーですね!
前には「I’m so happy」もこの調子で解禁できましたし!
I’m~は黄色譜面頑張ったらいけますね。
フルコンは無理ですがSまではいけます。
あと最後にconcon黄色譜面やりましたが全然ダメだorz
あんなに打てなかったのに判定Bって・・・。
つくづく自分が怖くなるよwww

中学の同級生がまさかのポップンファンらしいのでまた2月あたりに一緒にプレイしに出かけれたら嬉しいです!


せんごくアンソロ、ちゃんと期限までに提出できましたー!
絵は本当に時間なさ過ぎたので、書きなれてるギジリになりましたよ。
マサムネ、ごめんね。
デジタルでの提出はほとんどしたことがなかったので緊張しましたが無事脱稿できてよかったです^^
完成が楽しみですね^^

ではでは

